品質への取り組み
当社の使命は「お客様の要求を満たすこと」です。
顧客満足の向上には従業員満足を高めることも必要です。
効率的でフレキシブルな内部体制の中で社員がスキルを高め、責任感と参加意識を持つことで、
わが社が提供するサービスの品質向上となります。顧客満足を感動にまで高めることができれば、会社の更なる発展につながります。
活動指針
1. 顧客の要求を満たすために、品質マネジメントシステムを定期的に見直し、有効性の継続的改善を図ります。
2. 提供するサービスが顧客要求事項及び適用される法令・規制要求・規制要求事項を満たし顧客満足を得るために、
  品質マネジメントシステムによる活動を推進します。
3. 品質方針を達成するために、次の事項について品質目標を設定し、活動します。
  (1)顧客ニーズに応える
  (2)製品サービス及び品質向上
4. 設定した品質目標は、達成度を監視するとともに年度毎に見直しを行います。
5. 内部監査を実施し、品質マネジメントシステムの適切性、維持、改善に努めます。
6. 顧客満足向上を推進するため、対象組織の全社員に対して教育・訓練を行い、品質方針の周知徹底を図ります。
セイノーロジックス株式会社
  取締役社長 渡辺 景吾
品質システム登録証及び付属書
<登録証和文>
<登録証英文>
<付属書和文>
<付属書英文>