7月4日(火)午前より名古屋港統一ターミナルシステム(NUTS)に不具合が発生し、 名古屋
港全ターミナルにおいて搬出入作業が停止しておりますので、ご連絡いたします。
復旧に向けて名古屋港関係者にて対応を進めておりますが、明確な原因特定には至っておらず
7 月 5 日(水)中の搬出入につきましても対応不可と判断されました。
弊社といたしましても、今後の状況を注視しつつ、既にお客様からいただいておりますブッキング
の船積みを可能な限り進められるよう取り組んでおります。
7月6日(木)以降のCFS CUT分のブッキングにつきまして変更等生じた場合は、個別にご連絡さ
せていただきます。
また復旧の目途が立ちましたら別途速やかにご連絡をさせていただきます。
ご質問等がございましたら弊社営業担当またはカスタマーサービスまでお問い合わせください。